0

はじめまして♪

はじめまして!naturallyの矢野葉子です。

プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの専門 自宅教室を行っております。主宰をしております私は 12年働いた企業を辞めて 子育てしながら 一生働ける仕事を!と 一念発起でお花の世界に飛び込みました。資格を取得してはや10年 お花の先生を本格的にはじめて3年。まだまだ駆け出し先生には 難関がたくさん待ち受けています。看板なしのお教室   生徒さま集めは?子育て・家事との両立は?自分自身の技術の向上は? たくさん悩んだり 無駄な努力で空回りしたり まだまだ先は見えませんが  支えてくれる生徒さまの声や笑顔にささえられて ただ今 奮闘中です。このブログでは かつて日記を3日間以上書いたことがない自分との闘い(笑)とお教室の様子やお教室の裏側などを交えて 家事や子育てと両立しながら働こうと考えていらっしゃる女性そして働いていらっしゃる方や これから 自宅教室でがんばって行こう!と考えていらっしゃるみなさまに 笑いながら読んで 頂けるようなブログにしていけたらいいなと思っています。少し前までの自宅教室というとちょっと敷居が高いようなイメージがありましたが 現代の自宅教室はちょっと違います。親しみやすさもあり また 専門技術も向上してきているような気がします。そのような中で これから みなさまにもたくさんの技術を楽しみながらお伝えしていきたいと考えております。

naturallyブログは こちらから↓ ご覧いただけます!

http://ameblo.jp/natu-2013/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*